2019年03月13日

電池や充電なしで振動だけで光るLEDライト!

今日の那覇の天気予報
晴れ、雨0%、気温22℃、やっと暖かくなってきました。

ホットします。寒さは苦手なんです。高齢でもあり!(^O^)/

世の中相変わらず辺野古騒動ですね。
辺野古解決で未来はどうでもいいような感じですね。

話ガラッと変わって!

毎日ではありませんが、ここらがけて実行しています。
夕食6時後、約1時間後30分間のウォーキングしています。

ゆがふ接骨院の又吉先生より20分から30分がウォーキングの
最適時間で、それ以上続けると膝に負担がくるとの説明でした。

以前は1時間とか、1万歩とか時間を掛けていましたが
やめて近所の商店街など通り変化など楽しみながらのウオーキングです。

暖かくなり日も長くなりましたが、7時半はもう真っ暗です。
横走る車もなんとなくスピード出しての走行です。

また、突然無投光の自転車が追い越したりしてビックリします。
スピードもあり怖いです。

目印に蛍光灯料など利用しますが、目立ちません
また、ウーオンキングに懐中電灯も不便です。

そんなおり知人からの
【NO充電NO電池】振動で光るLEDライト
【ランニング、自転車、ペットの散歩に】

商品案内のメールが来ました。

【振動で光る】というキーワードに心ひかれ購入しました。
沖縄は、本州ほど地震災害はありませんが、でも暗闇は
不安ですよね。

ウーオンキング用と家庭用2個早速申し込みました。
それと知人のススメで、Makuakeにも参加申し込みました。

よく知りませんが、なにかいい情報が得られそうです。
高齢ながら未知に挑戦します。
期待します。

ご興味のある方こちらから!
http://bit.ly/2VWEvBH

一家に1台は必要と思います。
安全のために!




同じカテゴリー(雑記)の記事

Posted by ハイサイグスーヨウ at 07:39│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。