2012年06月24日

外国人が日本に来て驚くこと46個

めずらしいですね!!

普段 日本人として当然の生活環境が外国の方からは
驚くことなんですね。

ひとつ、一つ見るとなるほどと納得できるのもありますが
それでも生活習慣の違いでしょうね。

そういえば、近くのお国台湾!!驚きます。!!

世界の一流チェーンのホテルであろうが、またどんな高級レストランでも
必ず食べ残し、飲み残しは、持ち帰りできます。
また、そのホテルでたとえば、結婚式があります。
定刻より1時間遅れでスタートは常識です。
わいわい!!がやがや!!

そして!!そして!!
ご参加の皆様の服装は、普段着です。
思い出しました。
お葬式も普段着でした。

これ!!日本人から見たら驚きですよ!ね~!!!

国変わればそれぞれだな~と感じます。




同じカテゴリー(珍しい)の記事
台湾版 母の日
台湾版 母の日(2012-05-23 08:13)


Posted by ハイサイグスーヨウ at 07:04│Comments(0)珍しい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。