2013年03月04日

パチンコ目的の来日?

びっくりしました。西日本の話題!!

韓国から日本にパチンコ目的で来日?
韓国はギャンブル禁止とは知りませんでした。

あのウォーカーヒルはどうなったんでしょうね
もう何十年前の話です。
観光専用でまだやっているのでしょうか?

ところで、沖縄にはお隣の台湾からプロのパチンコ士が来日
していることはあまり話題になりませんが、事実来ております。

台湾は、パチンコ禁止ではありませんが、 「換金」 が禁止です
そのため! 「わざわざ」 パチンコ目的で沖縄に来るのですが、
儲かるから来るそうです。

牧志の沖映通り周辺のパチンコ店、新都心周辺のパチンコ店が
稼ぎ場だそうです。

また、宿泊場所は台湾の方経営の壷屋周辺の
民宿が主だそうです。
しかし、不思議ですね!!

よっぽど儲かるからくるのでしょうね。??
沖縄から台湾のイメージは、観光目的なのに??

!!やっぱり華僑の人はすごい!!



無料レポートでポケマネ" target="_blank">



同じカテゴリー(珍しい)の記事
台湾版 母の日
台湾版 母の日(2012-05-23 08:13)


Posted by ハイサイグスーヨウ at 04:18│Comments(0)珍しい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。